新潟市中学生総体

なじらね~
e0156339_22475463.jpg

新潟市の中学生が集まります、中学生総体。

豊栄テニスコートは大混雑です。
e0156339_2248643.jpg
運営も中学生がやってます。いいですね、こういうのって。

e0156339_22495040.jpg
りかこはダブルス優勝、おめでとう。お母さんも一緒に。

e0156339_2251373.jpg
かつきは大奮闘。負けこそしましたがテニスの原点、1回多く返す!がかなりできるようになってきました。

e0156339_22542695.jpg
ひなのはコートの大きさをつかむことができるようになってきたと思います。

e0156339_22553856.jpg
るみは今取り組んでいるサーブの回転とスピードの調整を試合の中でやり抜いています。

e0156339_2258777.jpg
けんたのこのサーブを見てください。

e0156339_22593773.jpg
木了コーチの教え子たち。素直でいい子ばかり!

昨日、ジャンボでのレッスンのあとに残ってポイントの数え方を練習
していた生徒もその成果を発揮しましたよ。


夕方ジャンボに戻ると富士茨の花が私を待ってくれていました。
e0156339_2310938.jpg




新潟市中学生総体は明日まで。
[PR]
Commented by higuchi at 2012-05-31 16:46 x
「中学総体」懐かしい!私も 昔は 新潟の中学生!
(でもね 中学時代は文科系だから総体の時は学校で留守番!)
追伸 ユニフォーム?が今の子はお洒落ですね。
Commented by jumbo ozaki at 2012-05-31 20:18 x
higuchi さん

懐かしいでしょ?
でも留守番ってのもあったんですね。
女子のウエアはまじお洒落ですよ~!!
Commented by いちご at 2012-05-31 20:52 x
運営を中学生がやるっていいですね~

それにしてもテニスの写真上手い!
さすがです。

Commented by jumbozaki-625 at 2012-06-01 00:46
いちごさん

中学生の運営は大人と違ってほのぼのしていてよいです。
あらまあ、写真をほめていただいてうれしいです。
いちごさんの富士の写真、大好きです!
by jumbozaki-625 | 2012-05-30 23:12 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧