「新潟開催の2012インターハイ」

なじらね~
e0156339_21573831.jpg

今年のインターハイは新潟で開催されます。

いわゆる地元開催です。

いつもより出場枠が増えることもあり、選手は地元開催のインハイに

出場すべく熾烈な戦いを繰り広げました。

e0156339_21522290.jpg

そんな戦いのなかで6位となり残念ながら最後の1枚の切符を手に

できなかった男子が竹田裕弥選手(赤いウエア)です。


彼は、徹頭徹尾、終始一貫、一心不乱・・・とにかく高い打点で打ち

まくりました。


そこまで打つか!

いいと思います。


彼は不器用なまでに打ち続け、惜敗しました。

自分で選んだ方法を徹頭徹尾やり抜きました。


「高い打点で打ちこむ、僕、それが好きなんです!」

それでいいと思います。

そこから掴み取るものがあればいいのです。


今大会、最も大地を揺るがせた男。

感服!!
[PR]
Commented by 竹田裕弥 at 2012-06-08 21:23 x
ありがとうございます。とにかくそのときは一心不乱でした。
あのときは初めてこんな悔しい思いをしました。
しかしこの悔しさを胸に今後の大会に生かしていきたいと思います。
多くの応援ありがとうございました。
Commented by jumbo ozaki at 2012-06-09 20:08 x
裕弥くん

悔しさは偉大なエネルギー、蓄積して次の試合で炸裂させよう。
チャレンジする姿こそ美しい!
by jumbozaki-625 | 2012-06-06 21:57 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧