ゆりの木の花や咲くよ君の空

なじらね~
e0156339_9181452.jpg

新潟県春季フーチャーズU13大会が
小雨の予想される五十公野公園コートで開催されました。
e0156339_8572370.jpg
柊二、バランス良く成長しています。

e0156339_8565747.jpg
一礼、いつも精一杯動いていてさわやかです。

e0156339_857455.jpg
拓人、なんでもできるようになってきました。

e0156339_8573349.jpg
一生、溌溂度ナンバーワン。

e0156339_8582880.jpg
瑞希、伸びやかさが出てきました。

e0156339_858458.jpg
七海、ボールをコートに入れる大事さを掴みました。

e0156339_8585630.jpg
開、大接戦で初のベスト8に入り、6位をゲット。

e0156339_9212381.jpg
男子優勝は渡辺太一、オールマイティで好感度ナンバーワンです。

次の大会は30日のRSK県予選(大原運動公園)です。
引率ディレクターは開にお願いしています。

RSK県予選に向けて、今回の試合でそれぞれ感じたことを胸に、
この1週間をどう過ごすかが大事ですよね。

目の色を変える、という言葉がありますが、
具体的に何をするかが定まれば目の色も変わるのではと思います。


今日の午後のレッスンでは各自にそれを問うことにします。
e0156339_9332591.jpg
コートサイドにはゆりの木が一杯。
この花を見ると別名がチューリップツリーというのがよく分かります。

高い枝に花を付けしかも上向きに咲くので人の目に触れにくく、
花の存在を知る人は少ないようです。

人にではなく空と太陽に向けて咲いているのでしょうか。




[PR]
by jumbozaki-625 | 2012-06-24 09:47 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧