「友だち何人できるかな」

なじらね~

e0156339_18205519.jpg


e0156339_18205446.jpg

昨年末のマナーキッズ全国大会でマナーキッズ大使に選ばれた

ジャンボの小泉開が本日(7/25)USAに旅立ちました。


約3週間、現地でのYMCAキャンプに参加し、きっと日本では体験

できない様々な出来事に身をさらしてくるでしょう。


友だちを何人作れるか、一日に何回 THANK YOU!と言えるか。

それが私の関心事。


一人で新幹線に乗って成田へ、成田からJFK空港へ。

さあ、そこから先は・・・!


元気よく行ってこ~い!!
[PR]
Commented by 開 母 at 2012-07-26 20:53 x
昨日はお見送りまでしていただいて、本当にありがとうございました。
先ほど、NPOの田中様より、元気に成田を出発したとFAXがありました。
ミーティングでの心構えは・・・うーん。まずは開が笑顔で帰ってくる日を楽しみにしていようと思います。
暖かい言葉で激励してくださったジャンボのコーチ・スタッフの方々、プレーヤーズの仲間やお母様たちにも!この場を借りて「ほんとうにありがとうございました!」
Commented by jumbozaki-625 at 2012-07-27 10:49
開 母どの

1日に39回THANK YOU!って言えるようになってきますよ!
旅は人を育ててくれますからね。
by jumbozaki-625 | 2012-07-25 18:22 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧