人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏

なじらね~

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23173451.jpg

もしも~し、着きましたよ~、と車内清掃のおじさんに起こされました。

ありゃ、新潟駅です、いつの間にか。


高校の合宿に招かれて山の上のコートに2日間行ってきたのですが、

帰りの特急電車の冷房が適度に効いていてついつい眠り込んでしま

ったようです。


もうすぐ新潟に着くな、と思ってふと目をつむったら・・・その瞬間に眠

ったみたいです、5分間ほどなんですが。

瞬眠というやつですね。


さて、新潟ではインターハイが開催されていますが、出場できる高校と

選手は一握りの数でしかありません。

ほとんどの高校と生徒はこのように部活や合宿で汗を流しているわけ

です。

今回招かれた合宿のメンバーは基本を身に付ける段階の生徒が殆ど

でしたが、熱心さに関しては十分インハイレベルでした。


その姿はひと言で表わせば "美しい" です。

そしてその美しさは私の心から何かをどんどん引き出し、すると私は調

子に乗ってますます目を丸くして観察しヒントを繰り出すわけです。
空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23192865.jpg

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23122610.jpg
空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23124324.jpg

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_2313869.jpg

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23133390.jpg

空は青く雲は白いのがいい2012年の夏_e0156339_23135196.jpg

楽しい2日間でした。

招いてくださってありがとうございました。


夏休みの最後にある大会では練習したことをガンガントライして「試し合い」を

してくださいな。




by jumbozaki-625 | 2012-08-08 23:20 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね