「冷静であるが故の判断」

なじらね~



東レPPOテニス2012in有明、ペトロワ対ラドワンスカ

の決勝は30歳のペトロワの勝利。


間近で見るペトロワはチャーミングでした。

冷静で、状況をよく観察したうえで、ベストの判断ができ

るような感じもしました。


セカンドセットを捨ててファイナルセットに懸けた決断も

よかったのではと思います。



さて、9月も今日で終りです。

8月が終わってもちっとも涼しくならず、今年は秋がなくて

いきなり冬が来るのではと思わせるような毎日でしたが、

そんなある日、夏の雲と秋の雲が同時に出現している光景

に出くわしました。
e0156339_031494.jpg


しばらくすると秋の雲は消えてしまい積乱雲だけが残りまし

たから、ほんの束の間の同居でしたね。


こうしてだんだん秋の色が濃くなっていくのでしょう。

中3や高3の生徒は受験が切実なものになってくる季節で

す。

この秋から冬をしっかり乗り切って欲しいものです。
[PR]
Commented by けっち。 at 2012-10-03 20:16 x
油絵みたいな空ですね!(゜-゜)
Commented by jumbozaki-625 at 2012-10-04 00:01
>けっち。

はい、露出をずらして3枚撮り、
合成しました。
けっちにプレゼントしましょう。
Commented by kimata at 2012-10-06 02:59 x
ほんとにすごい写真です。
Commented by jumbo ozaki at 2012-10-06 23:46 x
kimataさん

カメラがいいみたいです、EOS5D MARKⅢ。
それと、自然の妙ですね。
by jumbozaki-625 | 2012-09-30 23:59 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧