新しい生活の始まり



なじらね~

e0156339_9531776.jpg

e0156339_10561564.jpg
ジャンボテニスの前の空き地が宅地に生まれ変わりつつあります。

今日の秋晴れ、地鎮祭がとり行なわれている様子です。

新しい生活が始まるのでしょうね。

小さな女の子の姿もあります。

これから工事が始まって、自分の家がだんだんと出来上がっていく

様子を眺めるのはきっと嬉しいことでしょう。

そう言えば私は小さかった頃、大工さんになるんだ、と言っていた

そうです。

地鎮祭を眺めながら、そんなことを思い出しました。

新しいおうちに引っ越してくる皆さん、ジャンボで一緒にテニスを

しましょうね。

お待ちしてま~す!




[PR]
Commented by higuchi at 2012-11-07 09:58 x
うふふ。
ちょっと景色が懐かしくって グーグルストリートビューしちゃいました。
Commented by jumbozaki-625 at 2012-11-07 21:14
higuchiさん

では、私も・・・。
by jumbozaki-625 | 2012-11-04 10:56 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧