手応えあり

なじらね~

e0156339_2220293.jpg

冬休みの朝練終了。

3面のコートのうちの1面では「50回ラリー!」という練習を
毎日行いました。


25日のこと、かつきは167回をマークして、やったぜトップ
だ!と思っていたら、かずあやとしゅうじが342回!

え~、342回かよ、オイオイ~。


もう50回どころではありません。
みすずは56回→159回→236回と毎日回数をアップしてい
きました。
こうきも17回→102回→236回と大幅アップです。
高校生のおざわとやまだも259回。


そして最終日の今日、かつきはなんと401回をマークし誇らし
げな顔。相手はななみです。

二人ともすごいと思います!
もう頭が下がります。


数を数えるのは分かりやすくていいですね。


次にジュニア達と会えるのは新年の3日。
初打ち練習会を午後4時から8時まで行います。

新年になっても顔はきっと同じ顔でしょうが気分を新たにして練
習をしま~す。

楽しみです!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2012-12-28 22:28 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧