やる気、なんとかしようという気持

なじらね~

e0156339_12125078.jpg

私の好きな1ショット。

カメラにデータを入れていつも見ている。

鬼ごっこは最高の遊び、そしてトレーニング。


この写真を見ると何故元気が出るのかがようやく分かった。

自分が小さかった頃の鬼ごっこの記憶が蘇えるんだな、鮮やかに。
[PR]
Commented by えみ(from岡山) at 2013-01-07 20:42 x
ジャンボおざきコーチ、こんばんは(^^)
ご無沙汰しております、小さいときお世話になりました、えみです!!
今は母が大変お世話になっておりますようで(笑)

ブログを拝見いたしまして、昔のことが鮮明によみがえってきました。
辛かったこともあったけど、楽しいこともたくさんあって、
よく笑って、時にはよく泣いて…わがままばっかり言って、そのくせ落ちこぼれだったのでコーチを困らせた記憶しか後半は出てきませんでした(^^;

今ではすっかりエンジョイテニスしかしていませんが、試合に出るとなぜか「下を向くな、手に息を吹きかけて落ち着くんだ」とジャンボおざきコーチの檄が飛んでくるんですwいまだに救われていますね(^^)

必ず必ず、会いに行きます★
気付いてもらえるかな…???なんせ3●才になってしまいましたので
…(^^;
Commented by jumbozaki-625 at 2013-01-07 21:06
えみちゃん

いつも元気いっぱいだったえみちゃん、今も同じく
元気いっぱいだとお母さんから聞きましたよ。

テニスにスキーに自転車にスポーツ大好き人間で
良かった。

ぜひ知らんぷりしてジャンボに来てくださいな。
楽しみ~!
by jumbozaki-625 | 2013-01-05 12:23 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧