本当にやる気があるのならいいよ

なじらね~

e0156339_232866.jpg
e0156339_23282771.jpg

近くの高校の朝練が始まりました。

月、水、金の7時から8時。


思えば1年前、この朝練の様子を見たジャンボのジュニアが

自分もやりたい!と言ってきたものです。


本当に?

本当にやる気があるのならいいよ、やろうじゃないか、ということで

火、木のジャンボ朝練がスタートしたのです。

私は6時半にはコートで待ってます。


昨日1/15(火)には4人が来てサーブの練習、4つの的に見事命

中させ、気分よく学校へ出かけました。


高校の朝練は顧問の二人の先生が指導しています。

1時間、中身の濃い空間、愛情を感じます。


エントランスの花も私の自転車も雪をかぶっていますが毎朝元気な

ジュニアたちを見守っています。


明日も待ってるよ~!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-01-16 23:35 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧