超絶技巧をさりげなく

なじらね~
e0156339_17212163.jpg

もう雪は終わりかな、思った矢先にドカンと降りました新潟です。

さすがの私も自転車を降りて歩いて朝練に。

転ばないように、慎重に歩きます。



雪国だからなおさら思います、インドアでのテニスは快適だなって。

そりゃあ、インドアでも寒いのは寒いですよ。

でも、一年中テニスができるのですから少々の寒さは我慢できると

いうものです。

e0156339_1722517.jpg

外は寒くても中は暖かいんだよ~という雰囲気を作るために、少し

でも温かいものが目に入るように、館内には花を絶やさないように

していますが、花よりもなによりも、一番ホットなのはやはり子ども

たちでしょうね。

e0156339_17225090.jpg
(やまと)
e0156339_17231586.jpg
(ひたろう)
e0156339_172342100.jpg
(たけや)


低年齢の子どもたちほど「遊びごころ」が旺盛なのでしょう、大人では

できないような複雑な動きを難なくこなします。

身のこなしを超スピードでマスターするいわゆるゴールデンエイジの

子どもたちは理屈ではなく身体でさまざまな表現をするものです。


そんな子どもたちをあっけにとられたり感嘆しながら毎日眺めています。

外は雪でも・・・ジャンボの中はホントにホットです。




[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-02-21 17:32 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧