遠くへ出かけることの意味

なじらね~

e0156339_044496.jpg

小松ドームでの大会では1回戦突破がやっとでした。

低年齢の時には1大会で3回くらいは試合ができるといいのですが・・・。


というわけで、早いラウンドで負けても試合体験ができるように別会場で

試合ができるように政宏コーチにお願いしました。


初日、二日目とも20分ほど離れたところにある辰ノ口コートに移動して

の練習試合。


政宏コーチ、車での移動では大変お世話になりました。

山森コーチ、山村コーチ、練習試合のお世話をしていただきまして本当に

ありがとうございました。


ぎゅうぎゅう詰めの車の中でも子どもたちは元気いっぱい、雨で待機する

時間も楽しい時間に変えてしまう。


すべて良い経験です。

出かけていかなければ体験することはできないのです。
e0156339_22305931.jpg
e0156339_22312597.jpg
e0156339_22313610.jpg
e0156339_22315896.jpg
e0156339_22321656.jpg
e0156339_22323175.jpg

e0156339_223542.jpg
e0156339_22353476.jpg


大会ディレクターの沢野さん、役員の皆さま、ありがとうございました。

引率の勝見コーチ、ありがとうございました。

おかげさまで子どもたちは益々テニスを好きになったと思います。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-03-11 23:58 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧