テニスっ子 新潟から福岡へ

なじらね~

昔むかしその昔、1年間大学受験浪人として過ごしたのが福岡でした。

予備校の寮のあった百道には今、ドーム球場が建っています。

e0156339_21213556.jpg

そこからそんなに遠くはない早良(さわら)区に昂己(こうき)が引っ越すことに

なりました。

e0156339_21223472.jpg
e0156339_2123116.jpg

今日はお別れ練習会。

順番に対戦し写真を撮り記念品をプレゼント。

送る者、送られる者がエールを交換し、博多の森での中牟田杯全国選抜ジュ

ニアテニス大会で会おうぜ!と誓い合いました。


きっとその日が来ると信じています。

ファイト~!!
[PR]
Commented by masa at 2013-03-21 12:51 x
昂生ファイト!
また会えるといいね
Commented by jumbo ozaki at 2013-03-21 17:05 x
masaさん

ありがとうございます。
昂生に伝えます。
福岡でもいいテニス仲間をたくさん作って
元気いっぱいにやると思います。
Commented by 昂己 at 2013-04-02 23:21 x
masaさん心暖まるコメント有り難うございます。昂己は福岡に引越した翌日からテニス始めてます。いつかまたジャンボの仲間とテニスが出来る日を夢見て。ジャンボのみなさん本当にお世話になりました。
Commented by jumbozaki-625 at 2013-04-03 21:04
昂己パパさん

昂己の元気な姿が目に浮かびます。
そのうち会えると信じてますよ~!
by jumbozaki-625 | 2013-03-20 21:26 | テニス | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧