デ杯対韓国戦第二戦、添田豪、逆転勝ち!

e0156339_21241436.jpg

なじらね〜


デ杯対韓国戦、第二試合、添田豪、やりました!

57、26の劣勢から64、64、62と3セット連取し見事な逆転勝ち!

添田の力を知る者からすれば負けるはずのない相手。


ところがそうは問屋が卸さない、チャレンジ精神に溢れる韓国選手は

恐れを知らずに攻めてくる。

バックのスライスを巧みに混ぜる巧者ぶりも。


ところが添田はやはり強い。

長いラリーをモノにし、果敢に前に詰めてプレッシャーをかけ、次第に

主導権を取り戻していく。


そして、チャレンジャーをチャレンジャーに終わらせてしまった。

伊藤と添田で貴重な二勝をあげ、明日はダブルス。

応援には行けないがテレビに向かって声を張り上げようと思う。


ファイト〜ッ、ジャパン!
[PR]
Commented by かおり at 2013-04-06 01:16 x
こんばんは。藤田です。
添田選手、すごいですね。
東京にお泊りじゃないんですか?
会いたいです!!!
Commented by jumbozaki-625 at 2013-04-06 07:33
かおり さん

添田の底力、しっかり見せてくれましたよ。
今日のダブルスも勝ってワールドグループ復帰に
つなげて欲しいです。
残念ながら最終の新幹線で戻りました。
また連絡しま~す。
お子さん、大きくなったでしょうね。
by jumbozaki-625 | 2013-04-05 21:24 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧