声援、応援、声ふりしぼり

なじらね~
e0156339_12292100.jpg

声を涸らして応援する姿を見ていると、いいなあと思います。

高校総体新潟地区予選、新潟市庭球場、2013年5月8、9日。

運営主管校のみなさん、ありがとうございました。

e0156339_120049.jpg

e0156339_12151.jpg

e0156339_12245113.jpg

e0156339_12312481.jpg

手の甲にメモしている選手。

チェンジエンドの時にメモを見る選手。

負けて審判をする選手。

仲間の応援に飛び回る選手。

だれもが輝いています。
e0156339_12482889.jpg

e0156339_12485615.jpg

e0156339_12491763.jpg

e0156339_12494887.jpg

e0156339_1250540.jpg

コートでは必死のプレーが。

故障を抱えて思うようにプレーができない選手もいれば、強いボールは打てな

いけど走ることは得意だからとひたすらボールを返し続ける選手もいる。

県大会への出場権を懸けて戦う姿はまばゆいばかり。
e0156339_12514798.jpg

e0156339_1252459.jpg

e0156339_12522259.jpg

e0156339_12524220.jpg


1日おいて今度は全日本ジュニア新潟県予選が同じ会場で開催される。

高校生にはきつい日程だが、乗り越えてベストを尽くして欲しい。


14歳以下、12歳以下は南魚沼市大原会場で行われる。

雪は消えているだろうか。
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-05-10 12:57 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧