福岡からの嬉しい便り

なじらね~

e0156339_812766.jpg

手紙が届きました、写真と一緒に。

3月に福岡に引っ越した昴己からです。


クリーンビレッジテニスクラブの新しい仲間と元気に過ごしている様

子がうかがえて安心しました。

チョーでかい字で書かれた弟のたけやからのメッセージも。


福岡と言えば中牟田杯と高校選抜です。

個人的にはうんと昔に大学受験浪人で1年を過ごした青春の思い出の地。

何かしらの縁(えにし)を感じます。


友だちをいっぱい作って元気よく毎日を送ってくださいな。

福岡のみなさん、よろしくお願いします。




中牟田杯で会おうぜ!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-05-27 08:21 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧