人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれたのは君に会うため今言える

なじらね~


6月に誕生日を迎える身近な人。

2日・・・GAI
4日・・・MAIKA、CHIHIRO、FURUICHI
8日・・・MARIA
9日・・・SIZU、AIKA
16日・・・ASUKA
18日・・・KAKO
20日・・・NIKO
25日・・・RUMI、私
29日・・・YOKOBORI

で、まとめて誕生会をしました。

・・・まとめてしまってすみません!

産まれたのは君に会うため今言える_e0156339_23382496.jpg

ERIちゃんがSHIZUちゃんと私に綺麗な花束を・・・。

感激です。

皆さんの分を私が代表していただきました。



それぞれの人生がこうして前に進んでいきます。

いやあ、楽しいことです。
産まれたのは君に会うため今言える_e0156339_23361632.jpg


これからもよろしくお願いします!



会場は新潟駅南口近くの「懐石 加藤」でした。

いつも美味しくいただいています。

おすすめですよ。

あ、シャッターを押していただきましてありがとうございました。
Commented by Kaori at 2013-06-24 00:04 x
尾崎さん、25日でしたね。おめでとうございます。わたくし2日、お誕生日会、勝手に参加気分で~す。実は結婚記念日も5月で一緒。こちらも勝手に盛り上がってました。まだまだひよっこの18年ですが。
Commented by jumbozaki-625 at 2013-06-24 07:10
Kaoちゃん

不思議~!
両方一緒の月だなんて光栄です、嬉しいです。
次回から誕生会に勝手に加えさせていただきま~す!
Commented by けっち。 at 2013-06-25 15:38 x
ジャンボさん、お誕生日おめでとうございます!
理美は美しい花嫁さんでした♪詳細は私のブログを・・・
理美が式場の方に「ジャンボ尾崎さんて、あのジャンボ尾崎さんですか!?」って聞かれたって言っておりました笑
Commented by jumbozaki-625 at 2013-06-26 10:36
けっち。 さん

あのジャンボ尾崎です!
理美の披露宴とその後は同級会みたいなものだったろうね。
ブログ、見ました、楽しそう~!!
by jumbozaki-625 | 2013-06-21 23:43 | ライフ | Comments(4)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね