第9回グラスホパー全国ジュニアin佐賀 8/18

なじらね~


グラスホパー全国ジュニアin佐賀。

佐賀の天候を調べると・・・晴後曇、最高気温が 36℃、 最低気温が26℃。

新潟はというと、晴後曇 34℃、 26℃ですからさすがに佐賀の方が若干暑そう。

会場の周りは田んぼですから湿気は相当高いでしょうね。

新潟に似てると思います。


子どもたちの様子は・・・。

杉澤コーチからの写真をコメント付きで紹介します。


(杉)おはようございます。開会式です。
e0156339_21353533.jpg

e0156339_2135489.jpg


(杉)お昼です。昨日食事の指導があり、バイキング式でそれぞれ栄養の
バランスを考えながら食べるものをチョイスしてます。
e0156339_2141740.jpg


(杉)水分・塩分補給も小まめにします
e0156339_21424492.jpg

e0156339_2143144.jpg


(杉)フィールドテスト。オンコートでは小浦氏によるダブルス講習会です。
午前中は女子がフィールドテストで男子がダブルス講習、午後からはそ
の逆になります。
e0156339_2148953.jpg

e0156339_21482544.jpg


(杉)会場のコートから各グランドスラム会場までの距離が示されています。
e0156339_21495279.jpg

Wimbledonまでは9,417キロメートル。
さあ、これを遠いと思うか近いと思うか?


友だちいっぱい作れよ~!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-08-18 21:58 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧