テニスを愛する人たちの笑顔

なじらね~


e0156339_12592714.jpg

8/23 「allout challenge ZERO1 イン新潟」を終えた金子英樹さんチームが

その帰りにわざわざジャンボを訪問してくれました。

1974年生まれの金子英樹さん、1995年の全日本選手権シングルスチャン

ピオンですね、対戦相手は宮地弘太郎さんでした。

お姉さんの美穂さんとは2年前(?)のJTAプレイ&ステイ講習会でご一緒させ

ていただきました。

何か国語も話せるスーパー明るいメチャ元気なレディです。


塚田健一郎コーチとはずいぶん久しぶりで、でもお会いした瞬間に、タイムスリ

ップしたような感じでした。

うんと昔からジュニアの大会会場でいつもお会いしていましたからね。


「allout challenge ZERO1 イン新潟」では新潟のジュニアたちに新しい風を

吹き込んでくれたようです。

ジャンボからも参加していました。


また来年、ぜひ新潟で開催してください。

一緒に新潟の美味しいものを食べにいきましょて!
[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-08-25 18:49 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧