大学とちびっこのつながり

なじらね~

e0156339_23403950.jpg

雨のなか、大学祭がおこなわれています、新潟大学。

体育館では2013ちびっこテニスのつどい。

ワイワイガヤガヤと。

教育学部が主催する「なんでもスポーツプロジェクト」の一つです。

大学と地域をつなぐ素晴らしいイベント。



指導はテニス部員。

元気があります。

やる気があります。

子どもたちと接する機会のないテニス部員もここではかっこいいコーチですから

みんな張り切ります。

子どもたちの反応を見ながらうまくアレンジしたり。

部員も成長しました。

テニス部員のみなさん、今年も協力ありがとうございました。



子どもだけでなくパパママもみんな笑顔。

よく動きます。

うまくなって欲しいなんて思いません。

楽しんでもらいたいだけ。

楽しければもっと体を動かしたくなるでしょうし、楽しければテニスをやりたいと

思ってくれるでしょう。


来年もやるよ~!
e0156339_23325698.jpg

[PR]
by jumbozaki-625 | 2013-10-20 23:41 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧