進歩するんだよ

なじらね~

e0156339_18131585.jpg
ワールドグループベスト8進出!

やりましたね、チームジャパン。

おめでとう、そしてありがとう!


挑戦しても挑戦しても弾き返される厚い壁をやっと乗り越えたと

言えばいいのでしょうか。

初日を1勝1敗で終えて、次のダブルスには錦織を出すしかない、

と思ったのは私だけではなかったようです。

相手の故障による勝利ではありますが、けがの多かった錦織が

5セットマッチを3日連続で戦えるくらいの世界標準になった証

しでもあるでしょう。


小学生だった錦織も今や24歳。

進歩してます。

同じに進歩できるわけではありませんがジュニアは必ず進歩します。

進歩するのです!


応援に行けなかった私に代わって有明に行ったITSUKIとEITO。

きっと感じるところはあったと思います。











[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-02-03 18:09 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧