テニスは続くよどこまでも

なじらね~
e0156339_10510327.jpg
久しぶりに必死に走りました、死ぬかと思うくらいに。

北信越ジュニア委員会の会議場から車で送ってもらって富山駅に着い
たのが17時23分、電車が出るのが・・・24分!


改札のお姉さんに間に合いますかね?と聞きながら改札をくぐる。
お姉さんの、危ないかも~、という声を背中に・・・
構内を走る、走る!

富山駅、来年の新幹線開通に向けてあちこち工事中で迂回してホー
ムに行かなきゃいけないのです。

走る、走る!

でも、と、遠い~!
で、息切れして、上り階段の途中でダウン・・・。
腕時計を見ると、ありゃあ、すでに28分ですよ。

あ~あ、しょうがねえや、2時間待つか、ヨロヨロと階段を昇ります。

あきらめてホームへの下り階段に向かっていると、見たことのある色の
電車が入ってくるのが見えます。

あ、北越じゃん!
そうか、電車が遅れてるんだ!
間に合うかも~!

走る、走る!
階段を降りる降りる、転がるように!
いや、実際、転ぶかと思いました!

階段を降り切る、
乗り込む、
ドアが・・・閉まる。
ぎりぎりセーフ!
心拍数180は超えてたでしょうか。
e0156339_10543953.jpg
e0156339_10512719.jpg
席について落ち着くのに10分以上かかったと思います。

1時間ほどして思い出しました、駅弁を買っていたことを。
帰りはきっと慌ただしくて買えなくなるかもしれないから今のうち
に買っておこうと、昼前に富山駅に着いた時に買っておいたのです。

季節限定、今しか食べられない!
これが美味い!

身の詰まったぶりかまが、骨まで軟らかく、残すところ無く全て食べ
られるのです。

走って、美味いもの食べて、となるとあとは睡眠です。
電車の振動がまた心地よく・・・ウトウト。
運動、栄養、休息。
成長に欠かせない大事な3要素、実践してます。
e0156339_10551850.jpg
北信越ジュニア委員会、お疲れさまでした!
遅れて来た電車、ありがとう!
富山駅から会議場まで送って下さった平野さん、
富山駅まで送って下さった留さん、
ありがとうございました!





[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-03-13 11:14 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧