間が悪い発熱っていやですねえ

なじらね~
e0156339_08273214.jpg
今日からダンロップ全国選抜ジュニアテニス北信越予選が始まり
ます。
会場は富山の岩瀬運動公園テニスコート。

引率の予定でしたが急な発熱で急遽和子コーチに代わってもらい
ました。
喉の痛み、鼻水、頭痛、発熱・・・フルコース!
昨夜は一睡もできず、なにやらうかされているような・・・。

無理をすれば引率できたとは思いますがそれでは子どもたちに要
らぬ負荷をかけることになるでしょうから、やっぱり代わっても
らって正解でした。

写真が送られてきました。
e0156339_08141303.jpg
e0156339_08141633.jpg
e0156339_08140896.jpg
試合は試し合いですからね、のびのび元気よくプレーをしてく
ださい。
鼻水をすすりながら応援してますよ~!


最後の写真はカミさんがさっき送ってくれた白山神社の梅です。
♪梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪








[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-03-28 08:28 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧