華やかな舞台とそこに至る道と

なじらね~
e0156339_21292110.jpg
e0156339_21292519.jpg
朝練に行くと・・・そこはかとなく良い香りが・・・。
忍冬(すいかずら)です。

暑さのせいか忍冬の花がいつの間にか・・・。
長い冬を越して今年も咲いてくれます。
ありがとう。
顔を近づけると大好きなあの香り。

写真を撮っていると
後ろから
尾崎コーチ、おはようございますッ!と
元気な声。
SANAの登場です。
忍冬の爽やかな香りに負けないくらいの元気良さ!
e0156339_22214528.jpg

さて、
リー・ナそしてセレナ・ウイリアムスも敗退した2014全仏。
錦織も伊達もいない。
ただ一人残っていた奈良くるみも
第6シードのヤンコビッチに5-7、0-6で敗退。
やはりさびしいな。

でも、こんなニュースも。
石川県出身の斉藤貴史は高校を出たばかりのプロだが
スペインでのフューチャーズで
守谷総一郎と組んだダブルスで優勝。

決勝は第1セットを1-6で落としたが、
第2セットを1-3から挽回し6-4で取り返すと、
ファイナルのマッチタイブレークを10-6で取って優勝。

おめでとう!
勝ちは何よりの薬です。

斉藤貴史を応援する仕組みがあります。
こちらからどうぞ。
http://takashi-saito.net/index.html

もちろん私も応援してますよ。







[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-05-29 22:22 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧