サプライズでないサプライズ

なじらね~


e0156339_08341948.jpg
(撮影:YUTO&FUMITOのおかあさま)



昨日(6/9)は勝見志津コーチの誕生日。

前日の全小北信越予選の会場(松本市)で
6月9日は志津コーチの誕生日だから
月曜日の強化練習会の時に皆でサプライズやろうぜと
あるジュニアに話したら
即座にやるやる!との反応があった。

で、当日。
練習会場の新潟市庭球場で志津コーチの姿を見るや
その子、
志津コーチに近づいて
耳元で
"お誕生日おめでとうございます"。

すぐ横にいた私、
・・・・・・。
おいおい、サプライズやるんじゃなかったのかよ~!

どうやら私の考えるサプライズとその子の考えるサプライズは
違っていたことに気づいて苦笑い。

でも練習の終わりのあいさつで整列して・・・
始まりましたね、全員でハッピイバースデーの歌!

とっても喜んでいました、志津コーチ。
これからも子どもたちをよろしくお願いします!
e0156339_06494319.jpg
練習会の前、雷雲がたちこめて
雷の落ちるすさまじい音が轟いていた。
雷雲が通り過ぎれば花や木がいっそう光り輝く。

で一句・・・

雷雨去り むらさきつめ草 輝けり

(そのまんまですね・・・。ひねっていません・・・。)






[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-06-10 08:16 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧