人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝き方のあれこれ 2014/6/17

なじらね~
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23153391.jpg
スクールの駐車場脇で薔薇と忍冬(すいかずら)が
仲良く咲いている。
薔薇の勢いをよそに忍冬の方は最後の開花のようだが。
こころ和む香りを今年もありがとう。
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23485178.jpg
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23213668.jpg
13歳以下のフューチャーズ大会は豊栄で開催。
田んぼの緑が濃くなってきた。
この会場ではボールがしばしばこの田んぼに飛び込む。
のどかな新潟らしい光景だ。
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23183138.jpg

KANAKOはいつものように静かにプレーし、
終わってみれば6位と大健闘。
サーブがますますダイナミックになってきた。
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23183618.jpg

MISUZUは1回戦なしの緒戦敗退だが中盤からの追い上げに
拍手!
サーブの動作の素晴らしさは男女を通じて大会屈指。

輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23182494.jpg
TOMOKIは取り組んでいるフォアの打点の改善が道半ば。
でもこのサーブ、カッコいいでしょ?


輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23184990.jpg

REONは転んで打った肩と腰をかばいながらの奮闘。
テーマはスプリットステップ。
相当意識してます。
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23251573.jpg
NATSUMIはフェデラーの足を!
いい打点です。
第3位でジュニアリーグ出場権を獲得。

輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23260610.jpg
男子1位~3位。
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23260318.jpg
女子1位~3位。

最後のショットはこれ。
この躍動感は・・・やっぱ・・・MIKIです!
輝き方のあれこれ 2014/6/17_e0156339_23255898.jpg
表彰式でのウイナーズスピーチは男女とも素晴らしいものでした。
え?スピーチの内容?
それはその場にいる人だけが聴けるのです・・・!

今週末は妙高でジュニアリーグ。
ジャンボからは高橋一生、布川七海、沼野菜海が出場。
私も行きますぞ~。

大会運営のみなさま、ありがとうございました。



by jumbozaki-625 | 2014-06-17 23:51 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね