ウインブルドンから吹いてくる風の中で

なじらね~

e0156339_14342531.jpg

e0156339_14343142.jpg
ウインブルドンも佳境です。
錦織が3日がかりの試合を勝って初めてのベスト16。
ベスト8といえば松岡修造ですが、
二人目の選手になって欲しいです。
いえいえ、ベスト4を!

ジュニアの部がスタートし、福井県出身の松村亮太朗が
1回戦で惜しくも敗れてしまいました。
Nicolae Frunza(ルーマニア)2-6,7-6(4),13-11松村亮太朗

このスコア、う~ん惜しい!

さて、新潟市ジュニア強化チームの定例練習会は新潟市庭球場で
月曜日と金曜日の午後7時半から9時半まで。

昨日は夏も来てないのに秋を感じさせるような
雲を眺めながらコートに向かい、
コートに着くと夕焼けの中にくっきりと浮かぶ三日月を
発見。(2枚目の写真に実は写っているのですが・・・)

きれいだねえ、と子どもたちに言うと、
・・・まったく反応なし。
三日月を美しいと思うのはおじさんだけかなあ・・・。
e0156339_14344494.jpg
そんなコートでウオームアップの縄跳び。
コートに残る紋様を見て、美しい!
と思うのもおじさんだけかなあ・・・。
e0156339_14344011.jpg
ネットプレーが中心の2時間の練習を終えて
クラブハウスに戻ると、
思い思いの願い事が記された短冊。
もうすぐ七夕です。

これにはみんな反応してるんですよね~。

さて、あなたの願い事は?





[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-07-01 15:02 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧