雷と虹

なじらね〜

e0156339_23131820.jpg

e0156339_23125728.jpg

e0156339_23122045.jpg


北軽合宿3日目、内山コーチからのリポート、到着。


今日も盛り沢山のメニューでした。
朝霧の中のウオームアップからスタートして、ダブルスのポイント練習、
それが終わってから朝食。
朝ごはんをしっかり食べてから、さあ野外活動。
①絶景コース
②マイナスイオンコース
③自然の恵みコース
から選びます。

私とジャンボチームは②のマイナスイオンコースです。
浅間大滝まで自転車に乗ってサイクリング!
例年より水量が多かったのですがいつもの滝登りを。
写真をご覧ください。

その後、コートに戻ってチーム戦、
夕方にはすごい雨、そしてあられまで!
すると・・・綺麗な虹が!
夕食は楽しいBBQ!

そして、そして、今夜は・・・あのテント泊に突入です!

明日で最終日だと思うと寂しいですが、もう一日元気にこの合宿を
楽しみます。

さあて、どんなテントができたやら・・・。


こちら、上越総合運動公園テニスコートは
明日からの中牟田杯新潟県予選の練習でコートは満杯状態、
と思いきや、ガラガラ。

ネットを張ってボールを打ち始めると・・・ポツポツ、
雨です。
15分ほどで本格的な雨になって、しかも雷まで。
怖くてクラブハウスに避難。

あ〜あ、せっかく来たのに・・・。
止むを得ずハウスでトレーニングです。
工夫次第でなんとでもなります。

すると・・・止まないと思っていた雨が・・・。
諦めない素晴らしさ!
美しい夕焼けの下で、7時までみっちり練習できました。
e0156339_23465960.jpg

e0156339_5431346.jpg

e0156339_5421235.jpg

あした、晴れますように!




[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-08-22 23:46 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧