生長の一コマに立ち会っている喜び

なじらね~

e0156339_07371338.jpg

足の指の骨折で練習ができなかったITUKIですが少しだけボールを打って
みました。
骨折はサッカーでやったそうです。
私もやったことがあります、トゥキック。
サッカーボールを蹴った瞬間、足の指に激痛が。
タイミングがずれてつま先で蹴ってしまったのです。
私は回復に3週間ほどかかりましたがITUKIも全治1か月だそうです。

思ったより元気そうで、放っておくと走り出しそうな・・・。
椅子に座って打ったり、いろいろやって約30分間。
初日なのでぼちぼち。

ニコッと笑うその表情が回復の度合いを表わしていました。
こちらが思わずうれしくなるような笑顔。
身長、また伸びているようです。
私よりもうんと大きくなりました。
もっと伸びそうです。

次の練習日は水曜日。
骨は折れると前より強くなると言います!


写真は去年のジャンボオープンに出場した時のもの。
やられちゃいました~、相手、強かったですう、という表情です。



[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-09-30 07:57 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧