長崎がんばらんば国体

なじらね~

第69回長崎がんばらんば国体。
吉原里佳奈と竹田洸の新潟女子チームは2回戦で北海道に2-0で勝ち、
3回戦で兵庫に0-2で敗れベスト16でした。
e0156339_06313244.jpg
長崎といえばちゃんぽん!かと思いきや、皿うどん!


e0156339_06315063.jpg
台風19号の襲撃を受けて調整が難しかったでしょうね。

e0156339_06324599.jpg


e0156339_06324218.jpg


e0156339_06323812.jpg
大会の様子をまだ肉声では聞いていませんが、遠征での体験は貴重なものです。
今後のテニス人生の大きな礎になると思います。
里佳奈は来春は大学生、洸は高2になります。
これからテニスが面白くなるでしょうね。

成年男子はベスト8、女子と少年男子は1-1のあとダブルスを落とし
緒戦敗退でした。
来年に向けて強化するのみ!
e0156339_06333718.jpg
こちらは、けっち監督率いる卓球チーム。
よく食べ、よく戦い、よく食べて来たでしょう。
滋賀に勝って3回戦で岩手に敗退でした。
お疲れさま!

長崎国体でお世話をしてくださった現地の皆さま、ありがとうございました。
引率の新潟県役員の皆さま、ありがとうございました。

ところで、国体HPのテニスの戦績表記ですが、二重罫線を使っていて
とても見にくいです。
どうしてもっと見やすいものにしないのでしょうか?
不思議ですねえ・・・。







[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-10-21 07:06 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧