遊ぶこころのあればこそ

なじらね~

大会会場に出向く楽しみの一つ、それは遊びの天才に会うこと。
テニスは基本的にまじめなスポーツだと思うが
遊び心があるかないかで生長の度合いは大きく変わるとも思う。

ネットを越して相手コートに引かれたラインの内側に入れるという
一見窮屈な制約があるがゆえに、だから遊び心が生きてくる。

言い換えれば、テニスって遊ぶ要素を発見するのが楽しいスポーツ
だということ。

MUFG新潟県予選の会場にもいました、遊びの天才。
これってあのかめはめ波ですよ。
e0156339_23125771.jpg

e0156339_23132917.jpg

e0156339_23133696.jpg
会場で私を見つけるとすぐにカメラを奪っていくMIKIが
今回は奪うのではなく、1,2,3の合図でシャッターを切れと言う。
ハイハイ、わかりました。
で、この3連弾!

MIKI、 WAKANA、 MAMI、 RUNAのナイスパフォーマンス!
遊びの天才!
この心があればこそテニスを楽しむヒトになる。




[PR]
by jumbozaki-625 | 2014-11-17 23:33 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧