勝って得るもの、負けてわかること

なじらね~

2015ダンロップカップ全国選抜ジュニアテニス新潟県予選
(会場:新潟市庭球場、3/15)

北信越予選にコマを進めたジャンボのジュニアたち、
おめでとう!
残念ながら届かなかったジュニアたち、
課題を見つけて更に元気を出していこう!
e0156339_19424179.jpg

e0156339_19424135.jpg
◆12歳以下男子シングルス
   優 勝 佐々木康大
   第6 位 内山照英

e0156339_19424164.jpg

e0156339_19424108.jpg
◆14歳以下女子シングルス
   第3 位 沼野菜海
   第5 位 平山美鈴
e0156339_20101974.jpg
◆12歳以下女子シングルス
   第6 位 松山紗奈

北信越予選は3/27から富山市。岩瀬運動公園テニスコートです。
それまでにどんなことをすればいいか?
よ~く考えて行動しよう。

富山に行けない人は次の大会に向けて、
今回の大会で気づいたことに積極的に取り組もう。

実は金曜日の午後から体調を崩して今日はあえなくダウン。
試合を応援したくて仕方がなかったが
残念ながら自宅でオーラを発することに。

ジャンボの選手、それぞれが精一杯努力したと思っています。

大会運営の皆さま、ありがとうございました。

(写真は内山和子コーチ提供)

[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-03-15 20:11 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧