友からもらう刺激はビタミンだ

なじらね~

e0156339_17543100.jpg
            (集合写真の撮影は瑠奈 ちゃんママにお願いしました)


今日は瑠奈が福島からダブルスパートナーである柴田もえぎちゃんと
年末に一緒にフロリダ遠征をしてきた伊藤渚くんをジャンボに
連れてきてくれました。
そして長岡からは三本茉美 ちゃんが。

午前9時から午後1時まで主にダブルスをみっちり練習。
ゲストが入るととたんに元気を出すのがジュニア達の面白いところ。

ゲストにとっても迎える方にとっても刺激的な時間を過ごすことが
できるのです。

また、ぜひジャンボに来て一緒に練習してください。
大歓迎です。
ジャンボのジュニアたちも福島に行けるといいなと思います。
友達の輪、テニスの輪を広げましょう。

運転のお母さん方、お疲れさまでした。
安全運転でお帰りください。





[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-04-12 17:04 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧