全国から集う

なじらね〜

バラの香りのなんと良きかな!
e0156339_21573654.jpg


e0156339_21580792.jpg
TTCで行われる全国選抜ジュニアテニス大会は明日(5/14)から。
今日は会場で練習だ。
11時からと15時からの2回、佐々木康大は田中佑と練習の約束をしていた。
先ず、ハードコートの特徴をつかむことが大事。
コートと喧嘩するのではなく、コートと仲良くなること。

台風の余波が心配でおまけに早朝の地震!
でも青空がいっぱいに広がってまるで真夏のような陽射し!
肌に良くない・・・。

早目に切り上げてホテルにチェックインし、
駅前まで歩いて行って夕食をとる。
戻ってネットで明日のオーダーをチェックすると
康大の試合は第4ラウンドになっている。

今夜は早く寝て明日に備えよう。




[PR]
Commented by ひまわり at 2015-05-13 22:33 x
こうちゃん!ファイトp(^_^)q 応援してます。
髪の毛も丸刈り!気合い十分だね^_−☆
by jumbozaki-625 | 2015-05-13 22:07 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧