初の全国大会は・・・

なじらね〜
e0156339_15352519.jpg
康大の緒戦、4636で敗退。
第1セット、45で55にするポイントがあったのだが
そこを取りきることができなかったのが痛かった。

でも第2セットは随所に康大らしいナイスポイントもたくさんあった。
もっと思い切って攻めたかったのだろうが
そうはうまくはいかないのが現実だ。
この現実をしっかり受け止めて自分に必要なものを探して
レベルアップを積み重ねていこう。

試合は勝って良し、負けて良し。
何事もすべて経験だ!






[PR]
Commented by ひまわり at 2015-05-15 18:31 x
お疲れ様です。
次もファイトで!
応援してます\(^o^)/
Commented by jumbozaki-625 at 2015-05-15 22:45
ひまわりさん

応援、ありがとうございます!
そこまで手が伸びているのですが未だ届かずです。
全国大会初勝利は次回に持ち越しです。
お互いにこの後の地域大会に向けてファイトしましょう!
by jumbozaki-625 | 2015-05-15 15:36 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧