人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここには爽やかな風がある 2015/5/29

なじらね〜
ここには爽やかな風がある 2015/5/29_e0156339_16162297.jpg

北陸新幹線が開通してからというもの、
新潟から金沢、福井方面への移動が不便になった。

以前は特急列車一本で行けたものが二回も乗り換えなくてはいけない。
上越妙高で特急列車から新幹線に、金沢で新幹線から特急列車に。

時間もかかる上に料金も高くなったしなあ・・・。
などとぼやきながら、芦原温泉駅に到着。
途中、車窓から麦畑を眺めては九州のふるさとの幼なかった頃を
思い出していた。
麦畑の中でよく遊んだ。
それがとても懐かしい。

ここには爽やかな風がある 2015/5/29_e0156339_16224672.jpg

駅前の土産物屋兼食堂で昼食として蕎麦をいただいたあと、
タクシーでトリムパークかなづまで登って行く。

初めて訪れるコートはワクワク度が高い。
公園の中の8面の砂入り人工芝コートは沢山の樹々に囲まれ
緑の風に包まれている。

ここには爽やかな風がある 2015/5/29_e0156339_17434757.jpg


周囲には何もないが、ここには爽やかな風がある。





by jumbozaki-625 | 2015-05-29 21:18 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね