薄暮のテニスは懐かしい

なじらね〜


e0156339_23071026.jpg

e0156339_23114962.jpg


e0156339_22582334.jpg



信州スカイパークテニスコート、
コート予約は5時からなのでランニングをしたりミーティングをしたりして過ごす。

夕方も7時になると薄暗く、さすがにボールも見えにくくなる。
ふと、思い出した。
こんな光景の中でテニスをしていたことを。
うんと昔のことで、
そんなことがあったことすら忘れてしまっていたようだ。

子どもたちはその中でも平気でボールを打っている。
むしろ集中力が増しているようにも見えるのがおもしろい。
そりゃそうだよね、何しろ見えにくいのだから、
必死に見るしかないわけだ。
環境が悪い方がむしろ適応力を高めることになるという好例か。

信州スカイパークテニスコート、
5時から7時過ぎまでいい練習をすることができた。
斎藤コーチ、山森コーチ、そして練習を共にしてくれたジュニアの皆さん、
ありがとうございました。



[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-06-11 23:18 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧