人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるトレーニング

なじらね〜


食べるトレーニング_e0156339_23035364.jpg
ホテルアパリゾート妙高での本日の夕食。

好きなモノだけ持ってくる者、
とにかく量を求める者、
主食より甘いモノに目がない者、
さまざまです。

椅子に浅く腰掛けて肘を突いて食べる者、
クチャクチャと音を立てて食べる者、
さまざまです。
普段、家庭でしていることがそのまま現れるのでしょうね。

私たちも気をつけますので、
お母さん、お父さん、
なにとぞよろしくお願いします、
食べるトレーニングを。





Commented by 夏っ子 at 2015-06-21 08:50 x
食膳だけのアルバム、圧巻です!
他の仲間の食事の内容や食事の仕方を見て、刺激を受ける良い機会になると良いですね*\(^o^)/*
Commented by jumbozaki-625 at 2015-06-21 20:40
夏っ子さん

食事のマナーがしっかりしてる子は見ていて気持ちがいいものです。
by jumbozaki-625 | 2015-06-20 23:12 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね