66回目の誕生日

なじらね~

22歳の3倍、33歳の2倍、11歳の6倍、還暦を過ぎて6年、
70歳まであと4年、なにをどう数えても・・・66歳。

春に故郷でお会いした小学校の時の恩師は、
「齢を取ったなどと思うんじゃないよ」と、
諭すように話してくれたものだが、誕生日が来ると
ついつい数えてしまうのが・・・年齢だ。

で、66歳です。

午後8時までのジュニアクラスを終えてギャラリーに戻ると・・・

e0156339_01272243.jpg
突然、ジュニアとご父母の皆さんとが一緒になって
♪ハッピバースデー~・・・♪♪


e0156339_06054894.jpg

e0156339_06054370.jpg

e0156339_01273499.jpg

大勢で祝っていただきました!
嬉しかったです、ありがとうございました。

e0156339_01274140.jpg

手作りモールを飾りつけてもらうは、レイを首にかけてもらうは、
お手紙やらメッセージやら水ようかんなどをいただくは、
にこちゃんにも久しぶりに会えるはで、とても感激しました。

e0156339_01275842.jpg

なによりも皆さんの笑顔が最高のプレゼント!

e0156339_01280872.jpg
これまでの努力に対してのねぎらいでもあり
これからの精進に対しての激励なのだろうなと
思っています。


夢は
いつも
この手の中に
ある!

君の手の中に
ある!





[PR]
Commented by ひまわり at 2015-06-26 17:59 x
ハッピーバースデー♬尾崎コーチ‼︎
いつも若々しい尾崎コーチ^^
ステキな歳になりますように…♬
Commented by jumbozaki-625 at 2015-06-26 23:47
ひまわりさん

ありがとうございます!
子どもたちから貰ったエネルギーを倍増して子どもたちに戻せればいいなと
思ってます。
Commented by ひまわり at 2015-06-27 10:08 x
それって最高です‼︎
by jumbozaki-625 | 2015-06-25 23:59 | テニス | Comments(3)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧