こんなにレベルアップできた!

なじらね〜

e0156339_14430311.jpg

驚きました。
誰もがうんとレベルアップしていたからです。

RSK杯新潟県予選。
雨模様の大原運動公園テニスコートは蒸し蒸しして
あまりいい気分で試合ができるような感じではなかったのです。
ところが、
ジャンボチームのみんなは大いなるチャレンジャーでした。
これまで練習してきたことを試合の中でどんどん試しているのです。
一回戦で負けた人もチャレンジしてました。
一回戦勝った人は二回戦でもチャレンジする気持ちを持ち続けていました。

驚き、そして感動しました。
試合の中でチャレンジするのって周りで見ているより実は大変です。
でも、やってましたね。
すごいことです。

うまくなるには、強くなるには絶えずチャレンジするだけです。
この大会で少しチャレンジのおもしろさと楽しさが
自分のものになってきたんじゃないかな。

よ〜〜し、もっとチャレンジしようぜ!




[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-06-29 14:43 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧