台風の待つ金沢へ向かう



なじらね〜

e0156339_10372800.jpg

全日本ジュニアテニス北信越予選が開催される辰口テニスコートに向かう。
新潟発の特急電車で上越妙高へ、そこで北陸新幹線に乗り換え金沢へ、
金沢からバスに乗り換えて約一時間だ。

我々はどうやら台風に向かって突き進んでいる!
西に向かって進むほど空の色が台風色(?)に変わっていくのだ。
バスのフロントガラスにポツポツと雨が・・・。
後ろを振り返ると子供たちは爆睡。
どうりで静かなはずだ。

e0156339_19263525.jpg

会場に着くと・・・雨は・・・降ってない!

コート3面を使って2時間汗を流すことができた。

e0156339_19332645.jpg


e0156339_23144058.jpg

午後4時からドロー抽選会。
運命の一瞬!
まあ、どこを引いてもベストを尽くすだけのこと。
テニスをする!
それだけ!




[PR]
Commented by ひまわり at 2015-07-19 18:55 x
関東甲信越は梅雨明けしたみたいですね(≧∇≦)
みんな!頑張れ*\(^o^)/*
こっちも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by jumbozaki-625 at 2015-07-23 11:59
ひまわりさん

大会にはいつもドラマがありますね。
辰口会場でも長岡会場でも東北会場でも。
そんな経験の一つ一つが子どもたちの大事な栄養になっていくんだと思います。
さて、この夏は何にチャレンジしますか?
by jumbozaki-625 | 2015-07-17 19:35 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧