突然の大粒の雨もなんのその

なじらね〜

夏合宿、2日目。
昨日の午後、突然の雨に襲われました。
まさに突然、ビックリ突然でした。
しかもこの雨が大粒で痛い!

でも恵みの雨でもありました。
熱くたぎった身体を冷やすにはちょうどいい感じで、
大粒の雨に打たれながら練習を続ける子が何人も。

さて、今日は8月4日。
恒例の朝の散歩とコンディショニングは宿から登った所にある
舞子高原スキー場。
e0156339_10172693.jpg
30分ほど汗を流してから朝食です。
結構みんな食べるようになりました。
e0156339_10202838.jpg
オンコートは9時から。
今日は生夏コーチが全員とプレーしてくれます。
昨日発表した自分の目標をどこまで実現させるか、
生夏コーチが試してくれるのです。
生夏コーチの本当の強さも体験できるのです!

e0156339_10242102.jpg
見てください!




[PR]
Commented by ひまわり at 2015-08-04 11:30 x
昨日!雨が降ったんですか?!まさに恵の雨ですね(≧∇≦)
朝の散歩とか、本当に充実してますね!
生夏コーチ!カッコいいですね⤴️
(^∇^)
by jumbozaki-625 | 2015-08-04 10:25 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧