自分で体調管理

なじらね〜

e0156339_13363681.jpg

e0156339_13374923.jpg


e0156339_13390547.jpg
約1時間、全員とラリーをして汗だくになった生夏コーチ、
最後に貴重なアドバイスを残し、
一人ひとりと握手をして秋田に向けて発ちました。
生夏コーチ、ありがとうございました。


e0156339_13395501.jpg

12時30分まで試合と練習をして宿に戻って昼食!
食事がとても美味しい宿などでこれがたのしみです。
全員完食!
午後は2時からスタートです。
ファイト〜!





[PR]
Commented by ひまわり at 2015-08-04 14:01 x
生夏コーチ!本当にすごい汗ですね!
食事も子供たちはハンバーグカレー?
スタミナつけて午後も元気にスタートですね\(^o^)/
Commented by jumbozaki-625 at 2015-08-05 22:31
ひまわりさん

3日間の合宿、無事に終えました。
相当の暑さでしたがそれぞれがうまく自己管理をして
ハードな練習をやり遂げることができました。
やるね!という感じ!
その姿を見て欲しかったです。
by jumbozaki-625 | 2015-08-04 13:46 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧