砂入り人工芝コートからハードコートへ

なじらね〜

e0156339_23043794.jpg

e0156339_23054037.jpg


e0156339_23062878.jpg
合宿3日目はハードコートに移動して練習だ。
サーフェスは昔懐かしいゴムチップ。
今はあまりお目にかかれないが1980年代には多かった高級タイプだ。

南魚沼市テニス協会の寺口副会長から激励を受け、
まずジュニアが主導でファンクショナルトレーニング。
すっかり身についたようだ。

1面を練習コートに、あとは試合。
暑さにもめげず懸命に取り組む姿はなかなかカッコいい。

e0156339_23195952.jpg


e0156339_23201916.jpg


e0156339_23210814.jpg


e0156339_23204048.jpg
練習が終わると表彰式だ。
寺口副会長から各賞がそれぞれに授与された。

宿に引き揚げようとバスを待つ間、地元のジュニアのお母さんからアイスの差し入れ。
これは全員に与えられたごほうびかな。
冷たくて美味しかった!
ありがとうございました!

3日間、本当によくやった。
怪我をする者もなく最大の努力を発揮できたと思う。
このやり抜いた感を体内に取り組み決して放すことのないようにしよう。

阿部コーチ、野中コーチ、勝見コーチ、寺口コーチ、
酷暑の中、本当にありがとうございました。

e0156339_23400850.jpg
宿の和風いん越路の皆さん、お世話になりました!




[PR]
Commented by ひまわり at 2015-08-06 08:22 x
猛暑の中!三日間ありがとうございました゚*✩‧₊˚
子供たちの頑張る姿はかっこいいです!
私もパワーを頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
by jumbozaki-625 | 2015-08-05 23:42 | テニス | Comments(1)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧