雨の中での大会の行方と番外編の写真

なじらね~

2015 RSK全国選抜ジュニアテニス大会北信越地区予選大会
結果(8/29~31,南魚沼市・大原運動公園)


【男子】
優 勝 南  成星(富山)
準優勝  銘形  剛希(富山)
3 位  柴   大翔(富山)
4 位  上村  海翔(富山)  

【女子】
優 勝  三本  茉美(新潟)
準優勝  関野未知留(石川)
3 位  三上もみじ(長野)
4 位  渡部   結衣(新潟)

男子上位3名と女子上位2名は10/16~18に岡山市・浦安総合公園
テニスコートで行われる全国大会に出場する。

全国大会出場を決めた皆さん、おめでとう!
残念ながら逃した多くのテニス大好き少年少女、
チャンスはまだまだあるぞ!

雨中での大会運営の役員の皆さま、ありがとうございました。


今日はプレー以外の写真を。
私の愛機(キャノンEOS5D_MARKⅢ)は
しばしば子どもたちにカメラジャックされるのだが、
あとでチェックするとこんな写真が・・・。

e0156339_23395400.jpg

e0156339_23395451.jpg



e0156339_23395540.jpg


e0156339_23395573.jpg



e0156339_23395456.jpg


e0156339_23393472.jpg



e0156339_23395416.jpg
どれも大好きだ。
殆どの写真はブレブレなのだが時にハッとするようなスナップが
混じっている。
まるで宝石のようでもあるのです。

さあ、上の写真を撮った人は全員名乗り出なさ~い!


e0156339_23392155.jpg

こんなバッグを発見。
こんなん見たことありませんよね。
カッコいい!
この場所だけ、なにやら輝いてました。

e0156339_09054457.jpg



持ち主はこの中にいますね?








[PR]
Commented by hyoutan-ko-ki at 2015-09-01 21:26
先ずはカッコウからがモットーです。(笑)誰よりも目立ち、誰よりも魅せるテニスを・・・・「あっ、こいつ強そう」と言う戦術です。(爆)

もっともっと輝けるように日々精進します。載せて頂きありがとうございます。
Commented by jumbozaki-625 at 2015-09-02 09:07
hyoutan-ko-ki さま

コメントありがとうございます。
そうですね、持ち物には持ち主の気迫が宿ってますからね。
これからしょっちゅう北信越大会の会場でお会いできそうです。
よろしくお願いします。
by jumbozaki-625 | 2015-08-31 23:50 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧