人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に明日は新しくその明日に向かって

なじらね~

常に明日は新しくその明日に向かって_e0156339_01184717.jpg

2年前に新潟県胎内市内に開校した開志国際高校は全日制の私立高校。
里山の豊かな自然に囲まれ寮も完備している。

国際という名称にあるように、
国際感覚溢れる人材の育成に力を注ぐ。
勉学もスポーツも、そして人間としても。

アスリートコースというのがあり、スノーボードの平野歩夢君もこの
開志国際高校で学んでいる。

現在あるバスケットボールやスノーボード、ゴルフ、卓球、陸上、
アメフト、ラグビーの7つの種目に加え、
いよいよ来春2016年度からはテニスも新設され、
夢が大きくふくらむ。

縁あってこのテニス部の創設に関わり、
春からテニス部の指導を担当することになった。
テニスの指導は私と勝見志津コーチがタッグを組んで行なう。
顧問には経験豊かな先生が就くので安心だ。

自然の豊かな環境で学びとスポーツを両立させ、
世界に夢の窓を開き高校生活を充実させたい君、そしてあなた、
9月13日と10月24日の学校説明会と部活動体験会で
お待ちしています。

詳しくはこちらからどうぞ。
開志国際高等学校





Commented by ひまわり at 2015-09-05 23:27 x
すごい!寮も!
尾崎コーチと志津コーチと!
Commented by jumbozaki-625 at 2015-09-06 20:46
ひまわりさん

新しい可能性にチャレンジします。
開志国際高校のホームページを覗いてくださ〜い。
by jumbozaki-625 | 2015-09-03 23:58 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね