明日から新潟県ジュニアリーグその3

なじらね〜

e0156339_09544509.jpg


e0156339_09543843.jpg


やって来ました、十日町サンスポーツランドテニスコート。
布川七海、沼野菜海、佐々木康大の三人。
明日からのジュニアリーグに備えての練習です。

RSK、中牟田杯とこのところの大会は雨続きでしたが
どうやら今回は天気に恵まれそうです。
秋晴れの空の下で思いっ切り走りまわって欲しいものです。

ジャンボチームが到着した午後2時頃はご覧のようにコートはガラガラ。
管理人のおじさん曰く、どこでも好きなコートを使ってください、と。
はい、そうさせていただきます!

おかげさまで、5時までしっかり練習ができました。

コートサイドではすすきの穂が風になびいて、逆光に輝いていました。
綺麗なものですね。
見上げると雲が姿を変えながら流れていきます。

足もとに目をやるとバッタが地面に穴を開けて産卵し、
命をつなごうとしています。
かと思うと蜂の骸(むくろ)がコートの砂にまみれて横たわっています。
子どもたちがボールを追いかけて元気に走り回る横で
命の営みが静かに進行していっているのです。
こんな光景に生命の不思議をいつも感じます。

宿はいつもの和風いん越路さん。
今夜の夕食が楽しみです。
お世話になりま〜す!

e0156339_09543103.jpg

私たちのほかにもお客さん、いっぱいいます!
康大も完食しました!




[PR]
Commented by ひまわり at 2015-09-21 06:27 x
チームジャンボ!ガンバ⤴️\(^o^)/
こちらは中学新人戦!
終わったら結果報告しまーす(^^)
秋晴れバンザイ??
Commented by jumbozaki-625 at 2015-09-21 18:12
ひまわりさん

秋晴れのテニスコートっていいですよね。
三人とも自分の作った目標を達成すべくベストのプレーを続けてます。
明日はもっといい試合をしますよ!
瑠奈ちゃんもファイト〜!
by jumbozaki-625 | 2015-09-20 18:37 | テニス | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧