生夏コーチ登場

なじらね~


e0156339_16020506.jpg

生夏コーチは福井県出身。
かつてジャンボ主催の「じょんのびオープン」に何度も出場してくれ、
優勝したこともある名選手。
ジュニアの時から現在に至るまで日本のトップ選手だ。
この夏の合宿にもゲストコーチとして参加してくれた。
その生夏コーチが親子で福井の実家から秋田に戻る途中にジャンボに立ち寄ってくれた。

れん君は生夏コーチのお子さんだ。
2歳になったそうな。
写真は何度か見せてもらったが実際に会うのは初めて。
おじいちゃん(生夏コーチのお父さん)にそっくり。

コアラのようにお母さんにしがみついているのが大好きなのだが
コートの隅に置いてあったボーリングのピンを見つけて
やらせろとねだる。
何本かを並べると
やおらサッカーボールを転がしてコロコロガシャッ!
どうやらこの遊びが気に入ったみたいだ。

やはり子どもは面白い。
2歳の子は2歳のその時点でその世界を生きているのだなあと思う。

朝練で居残っていた七海、美鈴、旺典と一緒に来校記念写真をパチリ!
シャッターを押してくれたのは旺典ママ。

このあとマリンピアにおさかなさんを見に行った。

次にれん君に会う時にはまた違う面を見せてくれるのだろうな。
楽しみ!






[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-10-10 06:04 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-625
プロフィールを見る
画像一覧