人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪は・・・2015/10/21

なじらね〜
今年の風邪は・・・2015/10/21_e0156339_19392897.jpg

風邪だけは予測がつかない。
ある日突然やって来る。

というわけで、朝起きた時からどうにも全身がだるい。
鼻水が出て、時々咳き込む。
熱っぽいから体温を測るが熱は平熱だ。
だが、どうにもだるい。
体が自分のものではないみたいだ。

医者に行くと、今年の風邪はこうなんですよね、という。
特に高い熱が出ることはないけどだらだらと長引くそうな。
ちょっと待ってくださいよ、熱が出るのもいやだけど長引くのはどうも・・・。

すると・・・なんと先生、5種類の薬を飲めと言う。

とにかく少し体を休めよう。
みかんでも食べて。

のんびりしよう。

Commented by ひまわり at 2015-10-22 09:36 x
そうなんですね⁉️長引くのも熱が出るのもいやですね…
お大事にしてください(。-_-。)
復活待ってます(>人<;)
Commented by jumbozaki-625 at 2015-10-23 08:36
ひまわりさん

あたたかいお言葉をありがとうございます。
身体の中で何かが闘っているのを感じます。
病気になると、生きてることを感じますね。
風邪も引いてみるもの・・・?
by jumbozaki-625 | 2015-10-21 19:35 | ライフ | Comments(2)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね