不思議なことってあるもの



なじらね~
             

「子どものビタミン、遊び心」を書いたあとで、

去年のMUFG県予選の頃にどんなことを書いたってけ?と

1年前のブログを開けてみると・・・

あれ?同じようなことを書いてるぞ~!


1年前のブログ記事・・・「遊ぶこころのあればこそ」。

e0156339_13311210.jpg


        これは逆さになってカメラマンMIKIが撮りました!(1年前)



e0156339_13360672.jpg

これはカメラ小僧ジャンボ尾崎が撮りました。AMIちゃん、KOTOちゃん、MIKIちゃん。


今年もあの寒い立派な荒川テニスコートで
トップ16人による代表決定戦が行われる。

e0156339_13443253.jpg

去年の覇者はこの二人。
今年は・・・?!


ジャンボチームは夕方の電車で会場に行き練習だ。


待ってろ! 荒川!

e0156339_13431992.jpg

でも・・・寒いだろうなあ・・・。




[PR]
by jumbozaki-625 | 2015-11-13 15:13 | テニス | Comments(0)

人と人との出会いを紡ぐテニスが大好きです!


by jumbozaki-なじらね
プロフィールを見る
画像一覧